東方Project プレミアムフィギュア“チルノ”










ヤマオチ意味などないわ キャラクター立てばいいのよ
いたずらっ子らしい躍動感あふれるポーズ。既存のチルノフィギュアは大人しいものが大半だっただけに十分訴求力あり。

顔はまあまあ。その分他の部分の造型が非常に拘られている。氷の翼と台座、エフェクトは一般販売品だったら間違いなくクリアパーツになっていただろう。
スカート裾の模様の塗り分けがやや粗めなのが目立つ。




カエルのくせに生意気 だから黙らせるわ
カエルの造型と彩色が無駄に凝っている。氷共々プライズとしては破格の部類。



ドロワーズ。個人的にチルノに色気は求めてないので全く問題ない。

コメント

このブログの人気の投稿

フリーイング 博麗霊夢

Alien Destruction sequence

東方Project スペシャルフィギュア -鈴仙・優曇華院・イナバ-